« De Ki Su Gi くん。 | トップページ | まつがい。 »

2013年6月 5日 (水曜日)

反省。

ろくがつよっか、かようび。

サッカー始まるまで、
ちょっくらやってみよーと、
愛しのフィールドに向かう。


ベイトは湧いてるし、
綺麗だった水から、
だいぶんミドリっぽさが濃くなってきた水面、
なかなかドキドキ感は、高ぶる。
本日は、
ちょっとした想いがあって、
トアルビルダーさんのルアー一個だけ、
No〜BPで浮いた。
僕にとっては、
4年に一回あるか無いかくらいのコトなんだけど、
それが今やりたかった。
でも…
申し訳アリマセンでした。
局所で、6バイト(ド派手なの三回、半信半疑もん三回)も頂いたのにも関わらず、
苦手のダブルフックのルアー、
掛ける技量がございませんでした。
やっぱ、
ソワソワして行くとやっぱダメだね…。
反省しております…
きちんと向き合わないとフィールドにもルアーにも失礼ですね、、、ほんと。


1370408713425.jpg

« De Ki Su Gi くん。 | トップページ | まつがい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089675/51918805

この記事へのトラックバック一覧です: 反省。:

« De Ki Su Gi くん。 | トップページ | まつがい。 »