2009年9月27日 (日曜日)

松下

たまぁ~に、朝にカマす、

         松下製麺所の、動画、みっけた。

http://www.youtube.com/watch?v=V3engn6vXMs

でもここで、UDONは、食ったこと無いんですなぁ。。。。。

                        いつも、らーめん。。。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木曜日)

適当晩飯。。。。

WBCが終わって以来、

日常の楽しみが、損なわれた感、アリ。。。。

そんぐらい、楽しみにして、

           夢中で観てたってことですね。

野球嫌いの私が。。。。

今日は、

夕食に、塩豚丼?風~、を作りました。

簡単です。

豚肉を、小さく切って、

サラダ油で、塩多め、胡椒少な目で、かる~~く焼き、

丼に、白米をよそい、

千切りキャベツ乗せ、

その上に、先ほど焼いた、豚肉と、その、「油」をたらす。

その上に、

「マヨネーズ」いい具合に。

       そんで、最高部に、紅生姜。

                    はぃ、出来上がり!

めっさ、簡単、貧乏料理!

もちろん、「味噌汁」も、作りましたよ。

野菜たっぷりのヤツをね。

画像なんてありません。。。。。。

めっちゃ、「男」料理ですから。。。。。。

見た目、は、乱雑ですからね。。。。

よろこんで、食ってくれました。

特に、嫁。

〇丼風~~~!だと、言ってました。。。。

風~~~でしかないですけれどね。

はぃ、おもいっきり、フェイクなパクリです。。。。。。。。。

| コメント (0) | トラックバック (0)