2010年2月 7日 (日曜日)

本日の、kaiくん。

お昼の、

「第59回別府大分毎日マラソン」のんびり、観てました。。。

もっとも、注目してた、

今回初マラソン挑戦の、我が香川出身の、

           三津谷祐(トヨタ自動車九州)選手

ここからが、勝負!・・・・って時に・・・・・、

ほんと、

マラソンって、解りませんね。。。。惜しかった・・・・です。。。。

しかしながら、30kmあたりから、

残念ながら、失速したのに、

初マラソンにして、よくぞ、頑張りぬいたことは、さすが!って、

                     贔屓目にみてしまってます。。。

そして、本人は、たぶん、不本意だったろうけど、順位は、9位。

よく持ちこたえたよ~って、思います。 

以前観た、福士さんの、マラソン初レースを、思い出しちゃぃました。

そんぐらい、このレベルでの、マラソンって、

    強烈な、熾烈な、スポーツなのですから、

     また、三津谷祐(トヨタ自動車九州)選手、

     勇敢に、自分に「リベンジ!」してくれることに、期待してますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一方。。。。。

夜の、「ボクシング」っぽぃのも、観てしまいました。。。。

総括して(いい、悪いは別として)、「オモロ~ぃ」試合であったことは確かです。

自分は、人による、採点が、メインとなる競技って~のは、

          やっぱ、信頼性~に欠ける・・・・と、思ってるのです。

主観、印象~なんて重視するのは、スポーツとしてのジャンルではないと。

勝手に、素人眼で、観る側として、ですよ。

両者、よくやったと思います。

だからこそ、

厳密にいわば、デジタルちっくに、

    勝負にきっちり、甲乙つけていただきたいもです。

っぽぃ・・・とか、

   まぁ~まぁ~とか、

      う~~~む、はがゆいけど、

          あんにゅぃジャッジやら、採点方式なんて、

             辞めたほうが、いいですよ。。。。ほんと、マジ。

なんだか、解らんことになってきてますが、、、、、、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

身の丈・・・・・

    に、ちょっぴり背伸びした、デジタルカメラ、

                       今日、購入しました。

なんだかんだと、

    価格コムあたりで、

       閲覧し、模索しておりましたが、

        写真のセンス無し!

          性格上~の問題多大やし~、

            家庭の事情やらやら、

                   考慮し、悩み、

     やっぱり、「運動会」やら、チビたちの記録を、

         望遠駆使して、

          少しでも、残してやろうと、考えたアゲク・・・・・・、

やっぱ、デジイチなんて、大それた、ハードルは、飛ばず、

が、しかし、

 人気のちっこぃコンパクトデジカメでは、

                  得られない・・・・・・

ギリの、自己満足ですけど、「撮ってる感」、を感じられる、

 微妙~^~^~な、位置づけである、

  なんとか、ファインダーのある、コンデジにしました。(コレすら背伸びなんですけど。。。。)

P1020653

しかも、

大っ嫌いな、パナ製のルミックスのヤツ。

どうだ!、

ストイックなチャレンジャーでしょ~???

ともかく、こうなったら、

   挑んでみよう~!と。

          この、フェイクなカメラおもちゃに。

             この勝負は、いやがおうにも、負けれん。。。。。

  

   

     

             

                  

         

   

 

  

| コメント (0) | トラックバック (0)